忍者ブログ
ADMIN
日々、見たもの感じたものを更新
[60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [52]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「就職の不安とか、仕事のやりがいとか、そういったものがわかるサークルがあるんですけど来てみませんか」
みたいな趣旨のこと言われたんですよ

あのー、アタシ、これでも社会人経験者ですよ
「お客さま第一」←当事のキャッチフレーズ
をモットーに、日々頭を下げてまわってた経験あるんすよこう見えても

そんな勧誘されてもねぇ・・・
「興味ありません」
で終わりましたけどね

そしたら、大学から学生向けにメールが来てました


連絡タイトル:◆宗教団体やカルト教団からの悪質な加入勧誘に注意!!
連絡内容:
  先日,○○市内で,男性を監禁して宗教団体への入会を強要した男2人が県警に逮捕されるという事件が報道されました。
今まで,本学学生からは宗教団体やカルト集団からの強引・巧妙な加入勧誘についての相談や報告が多く寄せられており,掲示やパンフレット等で注意喚起してきていますが,この機会に更に注意をお願いするものです。
  学内外を問わずこのような団体から勧誘された場合には,強い意志を持ってきっぱり断ってください。
  また,このような団体から勧誘を受けた場合や,現在所属する団体に不安や疑問等を感じたら,迷うことなく,所属学部・研究科を担当する学務係、学務委員会あるいは学務部「学生なんでも相談窓口」に相談してください。


やっぱり、その手の話だったんですかね?あのお兄ちゃん??

そういえばアタシ、この前はスーパーの駐車場で「靴下買ってくれ」と言われました
考えてみると、結構勧誘受けてる気がする・・・
そーいう顔してるんでしょうか??


話変わりますが、明日からセンター試験みたいですね
自習のため(レポートたまってる)アタシも大学には来ますが
受験生の邪魔だけはしないよう、おとなしく研究室に篭ることにします←いつも篭ってるけど

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
フリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/03 フィリップ]
[01/31 しょうこうたん]
[10/19 まさポン]
[10/18 ひで。]
プロフィール
HN:
まさポン
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]