忍者ブログ
ADMIN
日々、見たもの感じたものを更新
[7]  [6]  [5]  [3]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「北斗の拳」といえば、日本を代表するマンガ・アニメ作品ですが
ひとたび海を渡ると・・・実写版が存在するんですよね

え?ハリウッド版のことかって?

確かにアレもすごかったけどね

今日レビューしてみようと思うのは韓流

韓国実写版「北斗の拳」

この作品は、いろいろな方面でとりあげられていますので
聞いたことある方も多いと思いますが
アタシの感動・・・?を形に残すため、今日はレビューさせていただきます

まずはオープニング

184ad4cejpeg
お、それっぽいじゃん

さすが、コピーする気マンマンなオープニング

でもって、まず出てくるカップル二人

6d39b362jpeg







脱北者じゃないよ

ユリアとケンシロウですが・・・何か微妙だな

と、そこに現れるのが


cd3e1618jpeg








白髪のヅラかぶった三流ホスト(シンです)

後ろのお二方はとってもリアルなんですけど・・・


この後、原作に忠実に
ケンシロウはシンに倒され、ユリアは連れさられますが・・・

2e1c0a53gif







売れないホストと同伴のねーちゃん・・・

ストーリーよりも、もっと原作に忠実になって欲しい部分があるでしょうに・・・





一方、ケンシロウの師リュウケンの背後に忍び寄る男が一人

75181e2djpeg







おお!この展開は!!

あれだ!!

あの方に違いない!!!

e3d9392ejpeg








世紀末覇者 ラオ・・・ゥ??
ラオウーーッ!!??

え?ラ・・・ラオウですか??

このヒゲ面でアバラの浮き出た男が??

しかも何でそこでポージングすんのよアンタ??

この人さらに

a96d4f58jpeg








闘いの合間にもポージング

ラオウというかただの変態



でも流石は世紀末覇者
闘いになると強いのです

リュウケンに向けて必殺の・・・

bc139e84jpeg







ベギラゴン??(イオナズン??)炸裂

あのー・・・これ、北斗神拳ですか??

どうやら、この世界では
拳法を極めると魔法も使えるようになるみたいです



さて、ユリアを取り戻す旅に出たケンシロウですが
そこに頼りになる仲間が登場します

もちろん南斗水鳥拳の男

e1a6a9d7jpeg







レイです・・・・

レイーーーッ!?

中学校の音楽室でバッハの横に顔並んでそう・・・

南斗水鳥拳よりもバロック音楽とかに秀でてそうですが
いざ闘いになると

db4cde89jpeg







・・・キレ悪そうな水鳥拳だな




そろそろ、アタシ自身の精神力に限界がきそうなので、このあたりでレビューを終わります
とってもすごい破壊力を秘めた韓流北斗の拳
ぜひ一度ご覧になることをお勧めします



ちなみにこれは

34a8405egif







ハート様


PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
フリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/03 フィリップ]
[01/31 しょうこうたん]
[10/19 まさポン]
[10/18 ひで。]
プロフィール
HN:
まさポン
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]