忍者ブログ
ADMIN
日々、見たもの感じたものを更新
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このところ資格試験の勉強のため、
かなり引きこもりがちな生活しておりました
どーも、まさポンです

よーやく、昨日試験も終わり
一段落ついた今日この頃、でも今月末に大学院で中間テストのある科目があったり
あんま、のんびりはできないです・・・


とか何とか書いてたところ、友人からメールきて
イギリスでテロ??・・・らしき爆発??

アタシが俗世間と離れてた間も、世界はしっかりと動いてるんですね

では、今週も頑張っていきますか

PR

中華飯食べたら
舌火傷しました・・・アホだ・・・

明日から、ガソリン値上げじゃん!
入れ行ってこよう

とうとう、本格的にケータイがいかれ始めた感じ
一日一回フリーズするって・・・どうなのよ??

そこで、昨日、機種変更しに近くのお店に行くと
アタシの欲しい機種が「取り寄せになるんで一ヶ月先になります」
と言われた
WILLCOM、しっかり商品供給してよ

それならいいやと、今日別の店に行ったら定休日だった


・・・。


このやり場の無い怒りどうしてくれよう・・・

今日は、地元でお友達の結婚式に招かれました

つーか、受付頼まれたんで早めに行かなきゃなのよ

cb277e9djpeg








↑受付に座るアタシ(もう一人の受付担当撮影)

で、受付なんてやってますと
当然に目の前にはご祝儀袋があるわけですよ

法律勉強してる人間の悪いクセでして
これネコババしたら、単純横領?それとも業務上横領?
結婚式の受付なんぞに反復継続性なんてないから、やっぱり単純横領か?

などと、不謹慎というかアホというか下らん事を考えつつ
サービスのドリンクをガバガバ飲みつつ
受付の仕事を終えたわけです




んで、披露宴なんですが
ジミ婚てことで、そんな大々的なものではなく
どっちかつーとお食事会みたいな感じで進んだわけです

このところ、食事が貧相だったアタシはここぞとばかりに食べます
鱧と松茸のスープなんて出ましたけど、鱧ってアタシ初めてです
ていうか、某料理マンガにこういう料理出なかったっけ??

ジミ婚らしく、特に出し物等の企画もなかったわけですが
「どなたか、華を添える御歌の披露をお願いできませんか?」
の係員のアナウンスでキターーーー!!

某大手レコード会社エイ○ックスのボーカリストオーディションで
一次審査だけは通ったっていう、中途ハンパな実績のあるアタシ
俄然やる気だしちゃったわけです

でもね、ここは結婚式ですから選曲が重要なわけで
間違ってもオフコースなんぞ唄った日には
アタシがこの世からさよなら♪さよなら♪さよなら~ぁぁ~♪♪
・・・なわけなんで、しばし考えるアタシ


結局、無難なトコでGLAYの「ずっと二人で・・・」
ていうか他の結婚式ソングよく知らんのよ



で、今日のオチは
受付で他人の名前と住所書いてもらうのに夢中で、
肝心の自分の名前書き忘れたことです

これで、祝儀も出し忘れてたらまさにギャグになるとこでしたが、それは・・・
この日記書いてる29日現在、文句は来てないから大丈夫だったって事でしょう
フリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/03 フィリップ]
[01/31 しょうこうたん]
[10/19 まさポン]
[10/18 ひで。]
プロフィール
HN:
まさポン
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]