忍者ブログ
ADMIN
日々、見たもの感じたものを更新
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。














ボールかよ!!!



PR

さて、アルコールに関しては全くダメなアタシ
どれくらいダメかというと、ビールならコップ一杯で吐ける


ちょっと、某SNSのコミュで企画されてる忘年会が気になる・・・
お酒が飲めない人だけの忘年会
ぜひぜひ参加したい
二、三十人で、「とりあえずビール」じゃなくて「とりあえずウーロン茶」
と注文してみたい

でも、会場が遠いんだよね・・・
アタシの地区でもやらんかな

ガソリン入れ忘れてた!!
今日から値上げなのに、現在メーター読みで残量4分の1を切っておる(泣)

パンも値上げで
あと一月でカップ麺も値上げ
無職な人間としてはツライ限りじゃ・・・

さて、今日はタイヤ交換しました
スタッドレスは14インチの扁平率65
すっごく普通っていうか純正サイズってこれです

あまりに足回りがフツーっぽくなったんで
気分的にタイプR純正スポイラーも外して、フツーの純正スポイラーにしました

そしたら、ものすごくフツーのインテグラになりました

ただ、この冬仕様、一点だけ気をつけなきゃならんことがあって
微妙にタイヤの外形が小さくなるんで、その分車高が下がります

段差とかで擦る確率アップ
より、しんちょ~に運転することが求められます
これから雪も降るし、ガソリンも上がるし、おとなしく乗ろうと思います

たまに行くラーメン屋の味噌ラーメンが食べたかった
だから行ってみた

定休日だった

返せ
アタシの青春を返せ

だめだ
ニコ動のキャプテン翼Ⅲプレイ動画が面白すぎ

アタシも昔キャプつばはプレイしたけど
こんな笑えるものだとは気付かなかったよ

とにかく森崎が出てくるとすごい盛り上がり方
みんな森崎が大好きなんだよね
特に(何かの間違いで)森崎が必殺シュートでも防ごうもんなら
コメントがすごいことにw

あと、サンパウロの森崎ことレナートとフランスの森崎ことアモロも人気あるよなぁ
・・・結局、森崎が大人気ってことなんだけどさ


それから大注目はゴールポスト
このゲームでポストはすでに12人目のプレイヤー
まさに神がかり的なスーパーセーブを連発する時があり
対ウルグアイ戦のPK戦では、4本中3本のシュートを止めるという・・・ありえん

まさにSGGP(スーパー・グレート・ゴール・ポスト!)
森崎は「ポストが操れる」とか「ポストが友達」とかとか



ところで、このゲームってやたら必殺技が多いんだけど
いまいちよくわからんものが多数

ダークイリュージョンってどーやってセーブするんだ?
ローズバスターってどんなシュートなのさ??

そんなわけで、今日も森崎の活躍からは目が離せない
フリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/03 フィリップ]
[01/31 しょうこうたん]
[10/19 まさポン]
[10/18 ひで。]
プロフィール
HN:
まさポン
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]