忍者ブログ
ADMIN
日々、見たもの感じたものを更新
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大学の購買に行きました

レジ打ってるバイトの女の子の名札を見ると
「高橋 愛」
でした

もちろん、単なる同姓同名です


PR

このメーカーのパソコン
www.kohjinsha.com/


持ち運びが簡単なサブマシンが欲しいなと思ってたんです
あくまでサブだから、機能もそんなにいらないし

価格も安いし、かなり気になる存在
でも周りに居る人で、使ってる人を見たことがないんです
そこらへんの家電量販店にも置いてない←田舎のせいか??

一度、実物見てみたいんですけど、誰か使ってないかな??

某赤い看板の牛丼チェーンにて
「メガ牛丼」なるものが出てたので、思わず注文

おそらくは、某ハンバーガーチェーンの「メガマ○ク」
に触発されたであろうこのメニューは肉が並みの三倍!!

肉の層が厚いこと厚いこと
なかなかご飯にたどり着けなくて四苦八苦するアタシ

そして予想の通り、食べてる途中で塩ッ気にゲンナリするアタシ
わかってるなら頼むなよ・・・って話ですが
それでも頼んでしまうのがアタシなのです


でも、牛丼よりも豚丼派!なアタシとしては
なんでメガ豚丼はないんじゃーー!!
と文句のひとつも言いたいところ

おそらく、このメニューをもう一度頼むことはないと思いますが
メガ豚丼が出たら頼んでもいいかなと・・・ちょっと思っているアタシです


タイトルの通りなんですが
アタシの使用機、WILLCOMのWX310K、最近調子が悪いんです
いきなりフリーズしたり、電源が落ちたり
といった症状が、このところ頻発しております

アタシの使用期間は1年弱なんですが
いかんせん、元が某オークションで買った中古なもんでねぇ・・・

買い換えるにしてもねぇ・・・
今、んな金ないし
もうちょっとこのコに頑張ってもらわないとなんですよね

リセットかけてみるってのも一つの手かなとは思うけど
何かいい方法ないんかな???

ロードレース世界選手権で優勝経験を持つ「ノリック」こと、阿部典史さんが、川崎市内で大型バイクを運転中、4トントラックと衝突、病院に搬送されたが死亡した。

阿部さんは、1994年からロードレース世界選手権に参戦、1996年の日本GPを含め3度の優勝経験を持ち、ファンからはノリックの愛称で親しまれてい た人気レーサーで、今年5月から国内レースに復帰していた。バレンティーノ・ロッシなど、世界トップレーサーとの親交も深かった。

川崎署によると、事故は7日午後6時20分ごろ発生した。Uターン禁止の道路でUターンした男性の運転する4トントラックと、右後方を走行していた阿部さんの大型バイクが衝突した。




ノリックのことは、アタシが大学入学した時くらいに知りました
当時の二輪レースの最高峰GP500クラスで
若干20歳そこそこで、アタシとたいして年もかわらないってのに
世界のトップライダーと堂々と渡り合っていたのは
ある意味衝撃でもあり、今でもよく覚えています
たしか、あの頃はYAMAHAのYZR500に乗ってたんだっけかな・・・

二輪ライダーってのはやっぱり危険な職業ですから
レース中の事故で亡くなったって話はたまに聞きます
四年前にも、加藤大治郎さんの事がありましたし・・・

でも、まさか一般道での事故で亡くなるとは思いませんでした

こんな形で、もうノリックのライディングが見られなくなるのは
いちファンとして残念でなりません

ノリックのご冥福を、心よりお祈り申し上げます

フリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/03 フィリップ]
[01/31 しょうこうたん]
[10/19 まさポン]
[10/18 ひで。]
プロフィール
HN:
まさポン
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]